

広告消し

にらみつけるハッサム

マルチ用に育成したいですね
特に新技もないっぽいですし


最初ぐらいはハッサム入れてレートしたい



どうでしょうか
ハッサムあんまりというか全然刺さってないですね

ギルガルド→まあまあ勝てる
メガボーマンダ→まず勝てない
ファイアロー→無理
ガブリアス→まあ5分、型次第
ポリゴン2→起点にしてはいけない、毒はねが無いとだめ
水ロトム→無理、
ゲンガー→勝てる、鬼火は面倒
バシャーモ→無理
ゲッコウガ→対面ならいける
マリルリ→つらめ、対面ならいける可能性もある
サンダー→無理
ミミロップ→いける、ほのおのパンチは知らない

なんとかTheハッサムなとんぼぐるぐるでサイクル回したいけど
鬼火持ちが多すぎる、B硬いのも多すぎる、威嚇もいる
6世代は物理に要警戒なのが強いせいですね
上位3匹にとんぼがゴミ以下のダメージなのもきついですね




ん…?






あっ







つまり時代は特殊技採用ハッサムなのでは…


C103(220振り)珠めざ氷で無振りマンダは確1


お…

きてますねこれは


H158(100振り)-B158(補正188振り)でスカイタックルを珠込みで耐えます
つまり

のんき
158(100)-150-158(188)-103(220)-100-76
@珠

これですね

バレパン/つるぎのまい/めざ氷/はたきおとす


こんな感じでいいと思います
いざとなれば珠バレッツで抜きに行ける強い!

マンダなんて敵じゃないですね~~~








おしまい






コメントの投稿

非公開コメント

つよい

Re: タイトルなし

> つよい
確信
ふってないファイアローぐらいなら珠ないめざ岩でもいけるので、
後ろにフレドラ受けれる奴見せといてラムめざ岩にすればアローもたたけそうですね
プロフィール

あいしゃ

Author:あいしゃ
電磁波砂?柔軟でーすWWWWWWWWWWW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
