

ふれせん

なあ

フレ戦て初めてやる相手とかあまりやらない相手だとPTにすごい悩みますね


例えばこういうPTに




こういうPT当てちゃうとなんか「あっ・・・」
まあこれはこれで面白いですけどね
自分が上のパだとすごい気まずいですけど

ともあれガチ勢にはガチパをぶつけたいし、初心者とか旅勢にはネタといってはあれですけど
まあボチボチなPTでやりたい


でも初見じゃ相手がどんなPT使うか分からない!!!!


ではどうするか
こうしましょう



全員にどろかけ+積み技を覚えさせます(ガルやバシャはきあいパンツでも)
泥かけじゃなくてメロメロとかでもいいです

こうすることにより
運が良ければ相手がだれであろうと勝てるし、
運が悪ければ相手がだれであろうと負けます


見た目がガチなのでマイオナ認定くそやろうに「うわマイオナかよ」
と言われることもないです
ガチパアレルギーくそやろうに「厨パ4ね」と言われることはあるかもしれません

あと
もとのスペックが高いので避けなくてもワンチャンあるのがミソです
あと
もとのスペックが高いのでネタに走るとインパクトがあります
ガチポケネタ型は寒いから4ねくそやろうには4ねって言われます。


初戦はこのPTで様子を見て相手の力量を測りましょう


まあ弱点と言えば


性別不明
浮いてる
ついでに電磁波無効

というか浮いてる時点でもうキツイ


は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





いばるしよ



おわり


mggbras.png


コメントの投稿

非公開コメント

フレ戦では選出で「なんでそんなの居るのwww」て思ってもらいたいのを一匹は入れてますね。ガチガチよりその方が面白くて。折角なのでビックリさせたい欲が常にあるので(^∇^)

いばるは最強だけど、ラム持ちに対してやっちゃった時のあの…ヌッ!(三タテ

Re: タイトルなし

折角のフレ戦ですし、形はどうあれ見せ場は欲しいですよね
普通の型に飽きてフレ戦やってる部分も少なからずありますし
(まあランダムは「対人してる感」が薄いのもあるんですが…)

動きを止めるタイプの補助技はいろいろあるけど、混乱は通りいいですからねー
まあリスクも多少はね?
プロフィール

あいしゃ

Author:あいしゃ
電磁波砂?柔軟でーすWWWWWWWWWWW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
