

乱数厨

そういうこと
乱数NGのひとはもどりましょう




まあいつものことなんだけど
孵化あまりでボックスがやばい

5世代WiFiが死ぬ前にばら撒きゃなきゃ…

貰ってくれる人はコメントなりリプなりください
めんどくさいので数が多くて長くなるので全部のリストは作りませんけど

慎重ヘラとかどうですか!?


レポ針やって必要分だけ孵化するほうがいいんだろうけどなあ



sdty.png


まあ貰い手居なかったらXYでまとめてぶっぱ育成するかGTSで禁伝釣りに使うかですね
PGLのあれでパワー系稼ぐか


おわり


コメントの投稿

非公開コメント

No title

余ったの全部もらいます!!!11

Re: No title

さすがですね・・・
信じてましたよ

No title

ども~ポケモン復帰しようと思ってる極限佐久間です
孵化余り沢山いるんですか?

もし良かったら分けてください!

Re: No title

むしろもらってくださいってレベルですね
ただまあ所詮あまりなので、そこはご留意ください

余っているなら喜んで貰いたいですぞ。

Re: タイトルなし

お、マジすか
じゃあ適当に見繕って押しつけもとい差し上げますね
プロフィール

あいしゃ

Author:あいしゃ
電磁波砂?柔軟でーすWWWWWWWWWWW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
