

しょーもない

こと

最近トゥイッターやるのすらめんどくなり気味でやばい
フォローしすぎなのかね


イルルカのこと

全滅多い

オリハルゴン
DL鍵のフェアリーラットの全体攻撃
Fランめぐりあい鍵ドラキーのトルネード
他国マスター?の星降るサンバだかなんだか
氷の世界クリア後すぐに塔行ったらフィアーパペットのメダパニダンスと呪い

学習したのでリバイア様とマンモスには喧嘩売ってない

イカルガが女口調だったから♀かと思ったら♂だった
GB盤はばくれつけん素材だったけどダンサーってどうなん

ジョーカー無印以降まともにやってないから知らん呪文とかスキル多くて焦る

鍵のスタミナ制は今のところは否定派
まだクリアしてないし何とも言えん部分はある

はよキラーマシン系とダークマター作りたい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいしゃ

Author:あいしゃ
電磁波砂?柔軟でーすWWWWWWWWWWW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
