スポンサーサイト


がるぱぁん

みました(今更)

百合百合してるのがちょっと苦手なので正直女子しか出ない系のアニメって敬遠しがちだったんですけど
なんか見る気になったので見ました

ガワは女の子が戦車に乗ってますけど、中身は王道スポーツものって感じですかね
特に尖った絵とか話では無いんですけど、とても丁寧に作られてるなあって思いました

戦車での戦闘シーンは戦車の知識も興味も全くない僕が見ても「面白い!描写が細かい!」ってなったので
多分知ってるヒトが見たらもっと面白いんだろうなあと
僕はよくわからなかったですけど、マニア向けの小ネタ?っぽいのもちょいちょい挟まれているような感じがしましたし

キャラクターもみんなかわいいので多分性癖にヒットするキャラが一人ぐらいはいると思います

劇場版はまだ見てないので見てみたいですね


追記
劇場版も見ました

一応ネタバレしないようにぼんやりとした感じで

やはり王道な感じでよかったです
新キャラもいいですね
戦車の種類とかやっぱり全然わかんないですけど面白かったです
みるならTVシリーズ見てからのほうがいいですね

レンタルでみたので見れてないんですけど、特典映像みたいなのもあるみたいですね
ブルーレイ買おうかな

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいしゃ

Author:あいしゃ
電磁波砂?柔軟でーすWWWWWWWWWWW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
