

プラコラ

ギア

・防御
強い
積むなら25(メイン1サブ5)以上推奨
デュアルスピナーシャプマZAPわかばが確5になるラインです
メイン2サブ2、サブ9でもOKです


・安全シューズ
必須レベル
防御積むならなおさら必須

・イカ速
便利
サブに2~3個でかなり変わります

・マーキングガード
便利
防御イカ速安全靴との兼ね合いでつけるかどうか決めたい

・インク回復
まあまあ便利
無印プライムほどインク管理が厳しくないのでなくてもOK

・ボム飛距離
ステージ次第

・攻撃
擬似確2を取れる
防御の最低ラインを確保+安全靴を履いて
残りを全部攻撃に回すぐらいじゃないといけないのでギア厳選が面倒


とりあえずは防御2ヤコメを注文しまくって適当な防御服着て純ブラのHiトマトを履けばいいと思います


無印の場合はアロメの防御服純ブラを使うといいかもしれない

立ち回りはとりあえず角にポイセン投げて牽制
間合い意識してスパショ貯めるかんじ
打開が得意な部類ではないので押し切られる前にポイセンやらなにやらでちゃんちゃんばらばらやるんだね

スシコラと52にはほぼ撃ち勝てるのがすばらしいところ


おわり


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいしゃ

Author:あいしゃ
電磁波砂?柔軟でーすWWWWWWWWWWW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
