

ポコモン

いくつか育成したので感想かきます

・めざ炎ハッサム
同族狩りと銀色ひゃっほーいが楽しい
あやしいかぜも覚えさせたかった
活躍BV:68-64118-12844

・ねつぼうそうフワライド
臆病BぶっぱS調整残りS
火炎玉トリックでかきまわしつつ3ウェポンで攻める型
まだまだ改良の余地はありそうですね

・HDカイリキー
壁ビルド地震冷パンツ残飯
間違えて根性でツモった個体をせっかくなので使った
なぜか鬼火がホイホイ飛んでくるので根性も意外と面白かった
けどノーガードHDで爆パン連打してる方がつよそう(こなみ)

・珠ライコウ
ほぼCS
めざ氷だと思っていたらめざ草だった
めざ氷なら普通に使えると思う

・マリルリ、カポエラー
普通のやつ
高火力先制技は腐りにくくていいですね

・スカーフバンギ
つよい

・霊獣ボルトロス
つよい

以上でーす
プロフィール

あいしゃ

Author:あいしゃ
電磁波砂?柔軟でーすWWWWWWWWWWW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
